HOME

  夢見る少女・・・なのか?

2017/04/09/

「妖怪ぴのしゃんも」だけど、小さい時から
一人ぽつんといることがよくある。
ほとんど毎日見かけます。
何をするっていうわけじゃなく、
写真の通り、じっとしてる。

夢見る少女じゃいられない_1

やんちゃな感じとは
全く違う一面。

これが、なんとも飼い主心を
揺さぶる。

歳が離れてるし、
同じルールで長年暮らしてきた2羽と
どこかで馴染めないのかと。

夢見る少女じゃいられない_2

一人にさせたくなくって、
呼ぶとすぐに来るので、
みんなと一緒が嫌なわけじゃない。

ぼけ~っとするのが好きな飼い主に
似たのかとも思ったり。

夢見る少女じゃいられない_3

何を思ってるんだろう・・・
何とも不思議っ子。

夢見る少女じゃいられない_4


--------------------------------------

ええ~ぃ!
こんな内容を書く予定ではなかった!
楽しい話にするつもりで
「夢見る少女じゃいられない」と
タイトルを決め、
お風呂のお湯を入れつつ、画像処理。
気が付くとお湯があふれてて、
少し抜くつもりが、ほぼ空っぽに(笑
画像はできたけど、
話が頭の中から飛んでってしまった(笑

年度初めで仕事が忙しくなり始めました。
コメレス、ブログ訪問が遅くなるかもです、
ごめんなさい!







いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:10 ちゃちゃとシェルとピノ trackback:0