HOME

  細い足 & 警視庁いきもの係

2017/07/10/

ちゃちゃやシェルの足は、
がっしりと安定感があるけど、
ぴのしゃんの足は細い(当家比)。


細い足 & 警視庁いきもの係_1

指にとまった時にその頼りなさに、
守ってあげたい気持ちを掻き立てられる。
超ビビリだしね。

 

そんな事とは裏腹に、勝ち気で、
運動大好きなお嬢さんだけど(笑

細い足 & 警視庁いきもの係_2

それもまた可愛い。
だから!
頼むからちゃちゃみたいに
握らせてくれよ~

細い足 & 警視庁いきもの係_3



---------------------------------------------

日曜日の夜から始まったTVドラマ。
「警視庁いきもの係」
これって、前にご紹介した(ここ)本が原作。

第一回の今夜は「小鳥を愛した容疑者」でした。
おちゃらけ系の刑事ものですが、
大量の十姉妹とアップがバンバン映ってるのは、
やはり鳥好きにとってはうれしいもの♪
目白も登場♪


来週はペンギンが登場だって!
原作だと、フクロウや蛇、亀が登場するはず。

細い足 & 警視庁いきもの係_4

また、新たなDIYをやってます。
汗だくで休憩している自分を見ると、
ほんま、文鳥を愛した容疑者のようですわ(笑





いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:8 ちゃちゃとシェルとピノ trackback:0