HOME

  あぁ、どうしてあなたは・・・

2017/07/12/

なんとシェルの切ない顔。
禁じられた恋なのね。
出会ってはいけなかったのね。

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_1
(ここに行ったことがあって、バルコニーで写真撮りました♪)
(って、このシチュエーション前にもしたことなかったっけ?)


お、ぴのしゃん、お散歩ですか?

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_2


もしかして「妖怪ぴのしゃんも」登場か?

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_3

やっぱり・・・
でもセリフが・・・(笑

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_4

バルコニーから落ちるぞ!

あぁ、ぴの。どうしてあなたは〇〇なの。

---------------------------

冷房嫌いの話が先日出たので・・・・。
冷房に弱い方の仕事中の対策をご紹介。
TVか何かでちらっと見たものを、
自己流で作りました。
かれこれ半年くらいになりますが、
かなり効果があります。
冷風やスチールの事務机の冷たさから、
ある程度防ぐことができますよ。

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_5

作り方:机の空間より大きなひざ掛けの
横は端から20cmくらいのところと
縦の半分くらいのところに紐などを
ループにして縫い付けるだけ。
できれば、写真のようにリングを付けた方が
動きがスムーズです(たぶん)
あとは、机の左右に磁石付きのフック
(100均にあり)をつけ、紐をひっかけます。

立ち上がってもブランケットは落ちないので、
ストレスなし!




いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:6 文鳥劇場 trackback:0