HOME

  若いってこんなに元気だったっけ

2016/06/19/

ちょっと帰りが遅いことが2日ほど続いた先週のこと。
普通に帰宅できて、文たちも出せ出せコールに
なるだろうなとは思ってたんだけど…。

ま~、ピノしゃんの出せ出せコールの激しいこと!
動画を撮る前は、これよりも激しくて(笑
ピノしゃん、人間でいうと20歳くらいですしね。
ちゃちゃとシェルに比べると元気なのは当たり前かな。


でも、ちゃちゃ達もこんなんだったかなぁ~
いや~、もうちょっと大人しかったような…。
記憶があいまいな飼い主でございます(笑
みなさんのところの文ちゃんと比べていかがでしょうか。


アップに編集したので、色もきちゃないですが、
シェルの様子もおもしろいのでみてね。
動画を撮る前には、イラだってピノしゃんを突っついて
やめさせようとしてましたが、スピードについて行けず
空振りしてました(笑

[広告] VPS


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張、そして孫2号の誕生♪と、バタバタしてまして、
コメレスやブログ訪問ができず、ごめんなさいです!

スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:9 ちゃちゃとシェルとピノ trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2016/06/21/  編集

マサキチさん:
こんばんは~
ありがとうございます!
王子様でした^^
はい、ともかく元気に育ってほしいです!

元気すぎて、うちの2羽とは比べられないので、
動画をアップしてみました。
もうシェルおじさんですから、ちょっとついて
いけないのかもしれないですね(笑



タイトル前 マサキチ URL 2016/06/21/  編集

:
こんばんは♪
お二人目のお孫さんがご誕生されましたか!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
王子様ですか?
お姫様ですか?
これから成長が楽しみですね(o^^o)

あっはっは!!
ピノしゃん、激しいですね(≧∇≦)
元気いっぱいなお転婆さん、可愛いです)^o^(
シェル君と並ぶと、静と動という感じでピノしゃんのお転婆ぶりが際立ちますね!



タイトル前 エクリュ URL 2016/06/20/  編集

拍手コメさん:
元気が良すぎてびっくりです。
はい、すぐに放鳥させていただきました(笑



タイトル前 エクリュ URL 2016/06/20/  編集

オハさん:
こんばんは~

げげげっ~
スピードダウンしてる状態で、
皆さんにびっくりされてるぴのしゃんて…(笑
元気大爆発娘って、呼んでください(笑

ありがとうございます!
母子ともに元気でほっとしています。



タイトル前 エクリュ URL 2016/06/20/  編集

Kiro's mamaさん:
うぅ~、やっぱり~
これでも、3ラウンド目で
ややスピードダウンしてるくらいなんですよ~
しかも、帰宅後3時間の間に延べ15分くらいは、
やってました(滝汗

ありがとうございます!
母子ともに元気でほっとしています♪



タイトル前 エクリュ URL 2016/06/20/  編集

Happyさん:
こんばんは~
ありがとうございます♪
母子とも元気でほっとしています。

や、やっぱりそうですか!
これでもスピードダウンしてるんですが(笑
しかも、帰宅後就寝時間までの3時間ほどの間に、
たぶん延べ15分くらいはこの状態でした(笑

シェルもあっけにとられる感じですよね~
ほんとは私も見た途端、発作かと思いました。
でも、休憩してるし、ちゃんとこちらをみてるし。
体力を持て余してる感じで、
放鳥時間が待ちきれないんでしょうか(笑



タイトル前 オハ URL 2016/06/20/  編集

:
こんばんは♪
ピノちゃん…!すごい!
こんなに激しいんですか?
うちではこんな光景(って言ったらピノちゃんに失礼ですね)
見たことないです!

お仕事お疲れ様です。
そして、お二人目のお孫さんおめでとうございますー!



タイトル前 kiro's mama URL 2016/06/20/  編集

:
ピノしゃん激しい~~~!
こんなにバタバタするんですね(汗
シェル君注意したくても早すぎておろおろ状態じゃないですか・・
たぶん隣では『今の若いもんは~w』って
ちゃちゃ姉さんがつぶやいてたんでしょうね(笑)

改めまして・・
おまごちゃま2号のお誕生おめでとうございます!
元気に逞しく育ってね~!



タイトル前 Happy URL 2016/06/19/  編集

:
こんばんは♪

お孫さんのご誕生おめでとうございます!
うれしい忙しさですね!
すくすくと成長されますように!

ピノしゃん、出せ出せコール、すごいですね!
止まり木に、途中で止まることもなく、ケージを
行ったり来たり。
これはすごいです!
うちのはここまではしませんね。
ピノしゃん、元気の塊ですね♪
シェルくんが、行ったり来たりするピノしゃんを
必死で目で追って、目が回りそうなのが可笑しくて(笑)
止めることはできないし、どうしよう・・・って
感じですかね。
でも、こんなに放鳥を待っていてくれるなんて
何だか嬉しいですね。














エクリュだけに伝える