HOME

  ラスボスのひと声&ニューモード尾羽

2017/04/02/

今日も今日とて、喧嘩上等の文鳥ズ。
例え、ペアであろうが何であろうが、
喧嘩はライフワーク。

特にクリーム班はうるさい。
さて、そこで登場するのがラスボス。

実は、ぴのしゃんのくるっくる~を
録音しようと頑張っていた時、
偶然に録音できたもの。

ほんの一瞬ですが、
画像をクリックして聞いてくださいね。
(スマホで聞けるだろうか・・・)

ラスボスの一声

逆らっちゃ、いけない人(笑
(でも、黙らっしゃいって、いつの時代だよw)

-----------------------------------


シェルが尻尾をリメイク中です。

ラスボスの一声&ニューモード尾羽_2

白が基調の
ニューモードだね~


ラスボスの一声&ニューモード尾羽_3

見たっていいじゃん!

減るもんじゃなし~

ラスボスの一声&ニューモード尾羽_4

いぢわる・・・・



スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:6 文鳥劇場 trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/04/03/  編集

Kiro's mamaさん:
そうそう、あのピッです。
ちゃんと聞こえたんやね。
よかった。
スマホは機種によって色々違いそうなので、
心配でした。
シェルと一緒に鳴くので、どれが誰だか、
わかんないわ~
鳩さん鳴きは、録音できてないのよ。
もう少し柔らかい感じかな。

ありがとうございます。
この後ろ姿、気にいってます♪
バニラ、モカ、カフェオレ色かな。



タイトル前 エクリュ URL 2017/04/03/  編集

Happyさん:
こんばんは~

はい、私もビックリ(笑
ピッ!のあとは、シ~ンって感じで
笑えました。
チャンスって、案外こういうもの
なのかもしれないですね。

白い尻尾はかれこれ・・・
えっと、いつからだったか・・・・w
かなり前からなんです(笑
ちゃんと、見られてること
わかってるんですよね~



タイトル前 kiro's mama URL 2017/04/03/  編集

:
あの最後のピッ!だったのね~
スマホでもしっかり聞こえましたよ♪
あのクルクル言ってるのはピノしゃんかな?
うちもあれよく言ってますよw
ってことはうちも・・はと?

シャルくんの後ろ姿も可愛い~~
素敵な配色ですわぁ!



タイトル前 Happy URL 2017/04/03/  編集

:
こんにちは♪

さすが、ちゃちゃ軍曹の一声はすごい!!
「鶴の一声」ならぬ「文鳥の一声!」(笑)
「ピッ」で、お二人とも黙ってしまいましたね(笑)
それにしても、偶然でもすごい瞬間を録音できましたね!
そういう時って、すごく嬉しいですよね(^^♪

シェルくんの尻尾、どうなるんでしょうね?
白くなるのか、茶色が混じるのか・・・
楽しみですね~♪
シェルくん、何で見せてくれないの~??



タイトル前 エクリュ URL 2017/04/02/  編集

オハさん:
こんばんは~

そうそう、最後のピッです!
このひと声で、2羽とも
ピタッと黙りました(笑
なんだかんだといっても、
逆らえない怖い人のようです(笑

なかなかいい色でしょ。
ね、見せてくれてもいいじゃ~ん!
このまま白い羽(白髪?)なんじゃないかと、
若干の不安がある飼い主でございます(笑



タイトル前 オハ URL 2017/04/02/  編集

:
こんばんは♪
最後のピ!!ですか?
チームを統率するには、こういう人?必要ですよね( *´艸`)
うまく統率されているトリオかな。

シェルくん、素敵な尻尾!
いいじゃん、いいじゃん、見せてよ~!
完成が楽しみですね♪














エクリュだけに伝える