HOME

  くるくる回って踊ろうよ!

2017/06/11/

何か楽しそうにやってるので、
パシャリ!

EXILE踊ろうよ~_1


ぴのしゃん、
おっちゃんの体力を考えて
手加減してね。

EXILE踊ろうよ~_2


う~ん
体力以前の問題か・・・
昭和の男だしなぁ(笑

EXILE踊ろうよ~_3


どうしていいんだかわからない(笑

EXILE踊ろうよ~_4

困ったね、シェル(笑
ぴのしゃんに恋の片道切符とか
二人羽織は通じないし(笑

もう少し長くやってくれたら、
ほんとにEX〇〇Eできたんだけどなぁ~
惜しい!
-------------------------------

目覚まし時計の裏の汚れ。
犯人は、ぴのしゃん(たぶん)
以前ぴのしゃんは、割と水っぽいうんPを
することが多かった。

EXILE踊ろうよ~_5

もう1年以上も前に気が付いたんだけど、
何をやっても取れないんですよ~
いい方法、ご存じないですか?



スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:6 文鳥劇場 trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/06/16/  編集

kiro's mamaさん:
わ~、ごめんね!
コメレス書いたつもりでいた!

昭和の男ですからね。しかも一桁っぽい(笑
ぐるぐる回るやつですよ。
おっちゃんには、体力的に厳しいかと思ったけど、
それ以前の問題でした(笑

エタノールは試してないけど、
古くてもう定着しちゃってるのかも。
見えるところは、すぐ拭けばきれいに取れるけど、
時計の裏なんて、めったに見ないから
気が付いた時には手遅れ
とほほほほ・・・(古っ!



タイトル前 kiro's mama URL 2017/06/14/  編集

:
年の差かぁ・・・
昭和の歌とノリならシェル君にお任せなのね(笑)
あのぐるぐるまわるやつねw
結構タイミングとか難しそうですもんね。
若い女の子と付き合うのも大変ね!

フンの跡ねぇ。
エタノールとかは?だめかなぁ?
そんなのとっくに試してますよね。



タイトル前 エクリュ URL 2017/06/13/  編集

オハさん:
こんばんは~

choo choo trainがエンドレスリピート(笑
ありますよね!
訳のわからないCMの曲なんかが、
そうなった時は、「あほや~」と
自分で笑ってしまいます。

鳥の糞も取れるというセスキ炭酸ソーダというのも
買ってみましたが、ブツが古すぎるのか取れませんでした。
車なんかに野鳥が落としたものは取れるようですね。



タイトル前 エクリュ URL 2017/06/13/  編集

Happyさん:
こんばんは~

そうそう、ぐるぐる回るダンスです。
一時、小さな子供まで真似してたみたい。
楽しそうですもんね!
もう少し長い間重なっててくれたら、
再現できたのになぁ~

いえいえ、たまたまですよ。
Happyさんは、英語や世界情勢などに詳しそうで、
凄いと思っています!

Happyさんのところもですか。
消えないですよね。
鳥の糞の尿酸も取れるというセスキ炭酸クリーナーの
ウエットティッシュタイプも買ってみたのですが、
ダメでした。いつ付いたのかわからないくらい古いので、
そのせいかもしれませんが。
尿酸って、厄介な代物のようですね・・・



タイトル前 オハ URL 2017/06/12/  編集

:
こんばんは♪
会社の昼休みに見て、
午後は、ずーっとchoo choo trainが
エンドレスリピート(笑)
あ~本当にくるくる回ってそう。
ピノしゃん、あれって結構難しいんだよ~
タイミングが(・∀・)

あら、ピノしゃん、
犯人だったばれてるよ。
拭いても取れないんですね?
なんでだろう。



タイトル前 Happy URL 2017/06/12/  編集

:
おはようございます♪

あはは・・・平成女子と昭和男子の差が
出ちゃったかな?
私もシェルくんと一緒!
思わず、YouTubeでEXILEの歌、探してしまいました(笑)
あの歌の最初の、ぐるぐる回るところですよね?
ふふふ・・・ぴのしゃん、回ってる・・・かわいい♡

エクリュさんて、何でもよく知ってますよね。
本のことから歌から、昔のことから今流行りのことまで。
すごいです!
わたし、今の世の中についていってないような(笑)

フンの跡、消えないところ、うちもあります!
TVの後ろなんですけど、いくら拭いても落ちないんですよ!
私も、いい方法知りたいなぁ。














エクリュだけに伝える