HOME

  顔面ケンカは禁止! 絶対禁止!

2017/06/14/

我が家にとってはいつもの風景だけど、
この日はちょっと激しかった!

なので、恥を忍んで、画像アップ!
ほとんど説明はいらんでしょ(笑



メガネ、メガネがぁ!

顔面ケンカ禁止!禁止!_1


やるって~の?
おぉ~、掛かって来いやぁ!

顔面ケンカ禁止!禁止!_2


シェルの足場が危ない!
(つか、メガネが歪むってば)

顔面ケンカ禁止!禁止!_3


(ちょっと! 私の目気を付けてよ!)

顔面ケンカ禁止!禁止!_4


リクリエーションかなにかと思ってるんだろうか。
メガネの上はスリルがあるとか?
迷惑な話・・・(笑




スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:4 文鳥劇場 trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/06/16/  編集

kiro's mamaさん:
メガネに乗られるのはよくあるけど、
微妙に歪んでしまうんですよね。
まして、バトル場となると(笑

ご覧の通り、
顔がもうぐちゃぐちゃでーす。
めっちゃ、恥ずかしい(笑



タイトル前 エクリュ URL 2017/06/16/  編集

Happyさん:
こんにちは~

ひどいでしょ~(笑
人の顔を何と思ってるんだか!
外用の止まり木からソファの背、私の頭、
そしてメガネを経て、私の肩とか手にきます。
足場的な感じかなぁ。

私の取り合いならうれしいのですが、
たぶん、ただのケンカ。

柚子ちん、いかがですか。
早く良くなって!



タイトル前 kiro's mama URL 2017/06/16/  編集

:
あらまあ!お顔がバトル場と化してるじゃないですか!めがねもまぁえらいことに・・・
お互い1歩も引かず頑張ってますね~

お顔大丈夫でした?



タイトル前 Happy URL 2017/06/15/  編集

:
こんにちは♪

うあぁ! 顔の上でケンカ!!
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました!
エクリュさんの顔もメガネももう滅茶苦茶に・・・。
わざわざ、顔の上でしなくてもいいのに。
エクリュさんの取り合いですか?
お二方とも、メガネの弦を掴むのに必死ですね(笑)
足が必死さを物語っています。
この後どうなったのかが気になります!














エクリュだけに伝える