HOME

  上品になんかしてられない!

2017/07/02/

のんびりできるはずの休日ですが、
DIYスイッチが入っているので、
ドタバタと動き回ってます。
真夏日にも負けず、汗だくで(笑


なので、家にいる割には放鳥時間が少ない。
しかも、大きな資材を
バッサバッサと動かしているので、
ぴのしゃんを筆頭に落ち着かない。


はい、お詫びに今年初のトウモロコシ!
ちゃちゃ、シェルは、見た途端がっつく!
ぴのしゃんは、口にして
ようやくおいしいものと思い出す!


上品になんかしてられない!_1


ちゃちゃは、シェルに邪魔をされるので、
私から貰おうとする。
こうなると、もう上品になんかしてられない!

上品になんかしてられない!_2

撮影続行不能・・・・


カロリーを取りすぎるといけないので、
はい、ここまで。

みんな満足してくれてよかった!

上品になんかしてられない!_3


シェルは、食べ過ぎ?
シャツのボタンがはち切れそうな
おっさん的な感じになってるし~(笑

上品になんかしてられない!_4


今回のDIYは、玄関の床の張替え。

上品になんかしてられない!_5

このサイズを動かすので、
文たちが驚くのも無理はない。
ごめんよ!



スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:6 文鳥劇場 trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/04/  編集

kiro's mamaさん:
そうそう、枝豆もおいしいよね!
もう目の色が変わってました。
ぴのしゃんからも奪い取る非情な奴です!
カロリーをあまり摂らせたくないので、
程よいところでフィニッシュとなりました。

ありがとさん。
誰でもできるよ。
測って、型紙作って、切って、貼るだけ。



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/04/  編集

オハさん:
こんばんは~

カノンくんも大好きですよね!
シニア組は見ただけで大興奮でした。
トウモロコシを引き上げても、
あちこち探し回っていました(笑

ありがとうございます。
とはいっても、クッションフロア(店舗用)を
切って張っただけです。
簡単、簡単!



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/04/  編集

Happyさん:
こんばんは~

はい、もう大興奮です。
奪い合いのバトルですから、
あんまり微笑ましいとは言えないですが、
まぁ、喜んでるんだからいいか~(笑
ちゃちゃは一人で食べてほしいんですけどね。
シェルが怒るので、私の手から食べます。

ありがとうございます!
マンションだと三和土なのか土間といっていいのか
分からないんですが、張り替えました(笑
まだ物を置いてないので、すっきりしてるだけで、
実際はめっちゃ狭いです。



タイトル前 kiro's mama URL 2017/07/04/  編集

:
トウモロコシに枝豆の美味しい季節になりましたよね。
お腹がはじけそうになるほどたくさん食べたのね~
こんなに喜んで食べてくれると嬉しいですよね♪
食べすぎは注意ですけどねw

わぁ~玄関をDIY!!
おされや~ん!
すごいなぁ!その器用さ分けてほしいよ~



タイトル前 オハ URL 2017/07/03/  編集

:
こんばんは♪
トウモロコシの季節到来ですね(^O^)/
ぶん達の大好物。
トリオちゃんも、みーんな満足・満腹。
こんな姿を見ると、またあげたくなっちゃうんですよね。

あはは、シェルくん、お腹はち切れんばかり(笑)

え?え?
この玄関、エクリュさん自作ですか?!
もはやDIYじゃなくて、リフォームの達人です!



タイトル前 Happy URL 2017/07/02/  編集

:
こんばんは♪

トウモロコシの季節が来ましたね!
トリオの皆さん、大喜びですね♡
こんなに喜んで食べてくれると、こちらまで
嬉しくなっちゃいますよね。
ちゃちゃちゃんはエクリュさんの手からもらうんですね。
可愛いなぁ・・・。

ちゃちゃちゃんの満足そうなお顔♡
シェルくんは、お腹のボタンが大変なことに(笑)

またすごいものを作られましたね!
玄関床の張替とはすごいです!
とても素敵な玄関ですね♪
すごくきれいにしていらっしゃる!














エクリュだけに伝える