HOME

  細い足 & 警視庁いきもの係

2017/07/10/

ちゃちゃやシェルの足は、
がっしりと安定感があるけど、
ぴのしゃんの足は細い(当家比)。


細い足 & 警視庁いきもの係_1

指にとまった時にその頼りなさに、
守ってあげたい気持ちを掻き立てられる。
超ビビリだしね。

 

そんな事とは裏腹に、勝ち気で、
運動大好きなお嬢さんだけど(笑

細い足 & 警視庁いきもの係_2

それもまた可愛い。
だから!
頼むからちゃちゃみたいに
握らせてくれよ~

細い足 & 警視庁いきもの係_3



---------------------------------------------

日曜日の夜から始まったTVドラマ。
「警視庁いきもの係」
これって、前にご紹介した(ここ)本が原作。

第一回の今夜は「小鳥を愛した容疑者」でした。
おちゃらけ系の刑事ものですが、
大量の十姉妹とアップがバンバン映ってるのは、
やはり鳥好きにとってはうれしいもの♪
目白も登場♪


来週はペンギンが登場だって!
原作だと、フクロウや蛇、亀が登場するはず。

細い足 & 警視庁いきもの係_4

また、新たなDIYをやってます。
汗だくで休憩している自分を見ると、
ほんま、文鳥を愛した容疑者のようですわ(笑




スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:8 ちゃちゃとシェルとピノ trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/10/  編集

kiro's mamaさん:
そうだった! 本を貸したんだっけ(笑
ね! 十姉妹みちゃうよね!
セリフにもウンウン、そうそうとか
うなずけるものもあったし。
換羽じゃないかなとか、
青菜がないよ、とか。
色々楽しめました。
即、毎週録画予約しましたわ(笑

そうそう、足の細いアクティブ女子。
3羽の違いを感触で楽しめるのも
複数飼いの楽しみですね。
お宅も複数飼い、どうどす?(笑
よろしおすえ~



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/10/  編集

オハさん:
こんばんは~

ぴのしゃん、いたるところ小作りです。
細い足で指を掴まれるとキュンキュンですよ♪

あら~、残念!
十姉妹をたっぷり堪能しました♪
あと、メジロもでてきたし、オウムもちらり。
ネットで無料配信もやってますよ。
来週は、ペンギンらしいですよ!

えええ! 朝クーラー入ってないんですか。
うちは暑がりがいるのでガンガン冷えてます。
お陰で私は、寒い・・・
自撮りして、ハッと我に返りましたね。
3羽の目には、こんな姿が焼き付いてるんだと(笑



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/10/  編集

蚊取り犬さん:
見られたんですね!
同じく、十姉妹に気持ちがいってました(笑
手乗りの子は換羽中かもとか、
細くなっちゃってる・・・とか。
可愛かったぁ!

DIYされたことがあるんですね。
私は下手の横好き。
アイディアを考えるのが楽しいだけで、
雑だし、途中で泣きたくなることもあるし・・・
じゃぁ、するなよって話ですが(笑



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/10/  編集

Happyさん:
こんばんは~

こんな女の子、人でもいますよね。
以前ネットで、(はっきり覚えてないけど)
足が細いのは体が弱いとかなんとかって
見たことがあって、ちょっぴり気にしてたんです。
でも、元気元気!

あらら、見逃しちゃったんですね。
今は、無料配信もあったりして見られますよ。
ニマニマしながら見てました♪
次回のペンギンも楽しみです!

今回は、トイレのタンクを隠して
そこに物入れも作ってます。
狭い場所なので四苦八苦(笑
無事完成したらアップしますね。



タイトル前 kiro's mama URL 2017/07/10/  編集

:
そうだった!姉さんに本借りたんだった!
どこかで聞いた話というかこのストーリー知ってるって思いながら見てました。
手乗りの十姉妹ちゃんにくぎ付けでした(笑)
ほんと鳥飼にとっては次回もうれしいペンギンさんが登場ですよね~
楽しみだわぁ♪

で、ピノしゃんそんなにあんよ細かったんだ。
でもアクティブ女子ですよねw
くちばしの大きさやあんよの太さ等々3羽もいたら
いろんな違い発見できて面白いなあ。
そしてまたしても暑いけどうらやましい写真が・・・



タイトル前 オハ URL 2017/07/10/  編集

:
こんばんは♪
あんよにも個性が出ますよね(*^_^*)
ぴのしゃん、ほっそり美脚なんですね~♡

ドラマ…全然見てません(^^;
でも小鳥さんが出てくるならみたいな~(^O^)/

もう毎日暑い暑い言ってます。
会社も、朝はまだクーラーが入っていないので、
事務所に入った途端、むわっと熱気が…。
家では私もエクリュさんと似たような恰好してます(*‘∀‘)



タイトル前 蚊取り犬 URL 2017/07/10/  編集

:
ドラマ、あたしも観ましたw
ストーリーよりも十姉妹に釘付けでした^^;

DIY、ええですねぇ・・・。
あたしもしたい、いや、したことはあるんですが、雑さと不器用さと経験不足の為に失敗作のオンパレードw



タイトル前 Happy URL 2017/07/10/  編集

:
こんにちは♪

ぴのしゃんは、見た目はきゃしゃで大人しそうだけど
実際は活発な女の子。
そのギャップがまた、余計に可愛いですね(^^♪
握りは苦手なんですね・・・。

「警視庁いきもの係」、ドラマ化されたんですね。
知りませんでした。
来週は見ますね!! 楽しみだなぁ。
でも、十姉妹の出た昨日のが見たかったなぁ。
再放送しないかな。

DIY、今度は何を作られているのでしょう?
出来たら教えて下さいね!
楽しみに待ってま~す♪














エクリュだけに伝える