HOME

  あぁ、どうしてあなたは・・・

2017/07/12/

なんとシェルの切ない顔。
禁じられた恋なのね。
出会ってはいけなかったのね。

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_1
(ここに行ったことがあって、バルコニーで写真撮りました♪)
(って、このシチュエーション前にもしたことなかったっけ?)


お、ぴのしゃん、お散歩ですか?

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_2


もしかして「妖怪ぴのしゃんも」登場か?

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_3

やっぱり・・・
でもセリフが・・・(笑

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_4

バルコニーから落ちるぞ!

あぁ、ぴの。どうしてあなたは〇〇なの。

---------------------------

冷房嫌いの話が先日出たので・・・・。
冷房に弱い方の仕事中の対策をご紹介。
TVか何かでちらっと見たものを、
自己流で作りました。
かれこれ半年くらいになりますが、
かなり効果があります。
冷風やスチールの事務机の冷たさから、
ある程度防ぐことができますよ。

あぁ、どうしてあなたは・・・・・_5

作り方:机の空間より大きなひざ掛けの
横は端から20cmくらいのところと
縦の半分くらいのところに紐などを
ループにして縫い付けるだけ。
できれば、写真のようにリングを付けた方が
動きがスムーズです(たぶん)
あとは、机の左右に磁石付きのフック
(100均にあり)をつけ、紐をひっかけます。

立ち上がってもブランケットは落ちないので、
ストレスなし!



スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:6 文鳥劇場 trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/16/  編集

オハさん:
こんにちは!
コメレス遅くなって、ごめんね。

二兎を追う者は一兎をも得ず、的な
結果にならないといいのですが。
案外どんくさくて、おやつもほかの二羽に比べて、
少ししか食べられないことが多いんで、
「お腹空いた~!」なのかも(笑

どなたかのアイディアですが、
結構役に立ってます。
一人こたつみたいな感じですよね(笑
通気口から遠いんですか。
あぁぁぁ~、うらやましい!



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/16/  編集

Happyさん:
こんにちは!
コメレス遅くなって、ごめんね!

そ、そうなのか!
そうだ、素敵な女の子がいるからなんだ。
ふふふっ、飼い主バカが爆発しちゃうじゃないですか(笑

レグウォーマーを職場で付けたことがあるんですが、
外すのを忘れて会社を出ちゃうんですよね。
このひざ掛けは、簡単に作れるので、
職場の冷房に悩んでる方にはお勧めです。



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/16/  編集

kiro's mamaさん:
コメレス、遅くなってごめんね’

切ないと思いたい!(笑
まったく、ヤキモキさせる。
そろそろ結論出せよ~、シェル!

いえいえ、私のアイディアではなく、
どなかたのアイディアのパクリです(笑
結構便利に使っています。
写真では目立つけど、
立ったり、歩いている状態からだと、
あまり目立たないのですよ。



タイトル前 オハ URL 2017/07/15/  編集

:
こんにちは♪
結ばれない2羽なのですか?
あまりそんな感じがしない気が…(笑)
ピノしゃん、、
バルコニーから落ちんばかりのデカさ・・・(・∀・)

おぉ、冷房対策すごい!
私は通気口から遠いので、会社では
まあまあ適温で過ごしてますが、
真下の人とかは寒そうです(^^;



タイトル前 Happy URL 2017/07/13/  編集

:
こんばんは♪

ガールフレンドはぴのしゃん、
でも、ババババ・・・はちゃちゃちゃんと。
シェルくん、困ったね・・・。
2人も素敵な女の子がいるからね・・・。

ぴのしゃんは、恋より食い気!?

便利なひざ掛けですね。
何でも作ってしまうエクリュさん、尊敬です!
自分でも作れそうだし、いいですね!!



タイトル前 kiro's mama URL 2017/07/13/  編集

:
切ない恋・・・なのか?(笑)
だって~シェル君の恋心の行方がわからないんだも~んw
ある時はちゃちゃちゃんへそしてある時はピノしゃんへとコロコロと転がるんだも~ん

冷房対策素晴らしい!!
これならひざ掛けをいちいち気にしなくて済むし
いいですね!
相変わらずアイデアウーマン!器用だなぁ。














エクリュだけに伝える