HOME

  祝 ホントのペアになりました♪

2017/07/16/

実は先々週のこと。
ばばばばばっをしてるっぽいな~と、
後ろを振り返ると、
なんと、シェルとぴのしゃんだった!
おぉ~と思いつつも、偶然だろうなと・・・

そしたら先週、またみぃちゃった♪
今度は、ぴのしゃんのおちりも確認。
ちゃんと反応していました。
(ごめんね、ぴのしゃん)

なので、飼い主うれしくて、
ウエディング・ショット♪
パンパカパ~ン、パンパカパ~ン♪

祝 ホントのペアになりました♪_1


シェル、大事にするんだよ!

祝 ホントのペアになりました♪_2


ぴのしゃん、おべんと・・・・

祝 ホントのペアになりました♪_3


相変わらず、ちょっかい掛けられてる
この人は・・・迷惑そう。

祝 ホントのペアになりました♪_4






スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:10 文鳥劇場 trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/19/  編集

kiro's mamaさん:
ありがとうございま~す!
ペアった! そうそうそうなのよ。
ひなひなちゃんのことなんて言っていいのかしら(笑
じゃ、すぐにがんばってもらおう(笑



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/19/  編集

Re: かわいいですね:
ぴーちゃんまーちゃんさん

 コメントありがとうございます!
 はい、おかげさまでようやく(笑
 ぴーちゃんとまーちゃんは、喧嘩してもプルプルするんですね。
 イチャイチャもするのかな。
 仲良くしてる姿は、うれしいですよね!



タイトル前 kiro's mama URL 2017/07/19/  編集

:
わ~い!おめでとうございます~!!
そうかとうとうピノしゃんとペアッたんですね♪
ひなひなちゃん期待できるかしら??
楽しみ~~



タイトル前 ぴーちゃんまーちゃん URL 2017/07/18/  編集

かわいいですね:
コメント失礼します!シェル君、ぴのしゃん、おめでとうございます~♪。うちのぴーちゃんまーちゃんはよくけんかしますが、まーちゃんのおしりプルプルはよく出ます(笑)。



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/18/  編集

オハさん:
こんにちは~

ありがとうございま~す。
そか、これはお赤飯ものですよね!
ジュニアはどうでしょ~
できるんだろうか・・・
はい、ちゃちゃが平和に過ごせれば、
一番なんですよね。



タイトル前 オハ URL 2017/07/18/  編集

:
こんばんは♪
祝!今日はお赤飯ですね~!
おめでとうございます~♡
ジュニア誕生も近いかな。
楽しみですね(*^_^*)
ちゃちゃちゃんにも平和が訪れますように…(笑)



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/17/  編集

みかんさん:
にょほほほ~
ありがとうございます。

ようやくって感じです。
2歳半、ちょうどお年頃ってところかな。
それがね・・・、ちょっかいかけるんですよね~
はい、仲良く過ごしてくれると嬉しいなぁ



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/17/  編集

Happyさん:
こんばんは~

ありがとうございます♪
そう、やっとです!
そうですね。ようやく、
ぴのしゃんが大人になったのかも。
これで、ちゃちゃにちょっかいを掛けなければ、
さらにうれしいんですけどね!

ありがとうございま~す。
親バカ全開で作りましたよ~
Baby・・・、できればうれしいけど、
どうなることやら。

うんうん、ペンギンを飼育できるお屋敷。
うらやましいなって、見てました!
日曜の夜にぴったりのドラマですよね。



タイトル前 みかん URL 2017/07/17/  編集

:
そうなんですか!(≧д≦)♡
おめでとうございます♪
正式にカップルというエクリュさんのお墨付き~
シェルくん もうちゃちゃさんにちょっかいかけちゃ
ダメだよぉ(笑)
シェルくん ぴのしゃん 末永くお幸せに(o^^o)



タイトル前 Happy URL 2017/07/17/  編集

:
こんばんは♪

シェルくん&ぴのしゃん、おめでとう~♡
自分のことのように嬉しくて!!
やっと、ですね!
ぴのしゃんが大人になったのかな。
末永くお幸せに~!!

写真のお二人さん、とっても素敵♪
本当に、本当に良かったね♡
今年の秋には、Babyちゃんも!?

「警視庁いきもの係」、見ましたよ~
ペンギン、可愛かった~!
ほっこり見られるドラマでいいですね。
録画予約入れました!














エクリュだけに伝える