HOME

  文鳥劇場・昼メロ仕立て・・・か?

2017/07/26/

ぴのしゃんが落ち着かないのを
知ってか、知らずか・・・・
なにやら、もめてる様子。

文鳥昼メロ劇場_1

ちゃちゃ、怒った!

文鳥昼メロ劇場_2


ちゃちゃは怒っても優しい顔。
それに引き換え、なんと憎たらしい顔のシェル(笑

文鳥昼メロ劇場_3


ほんの少し時間を置いたようです。
舞台は私の足。

文鳥昼メロ劇場_4


未練たらしいこと・・・

文鳥昼メロ劇場_5


気持は、天と地ほども違う(笑

文鳥昼メロ劇場_6


やっと諦めたか!

文鳥昼メロ劇場_7


えええええっ、飼い主も驚く予想外の展開(笑

文鳥昼メロ劇場_8

本当はもっと長くストーカーをしてたこの日。
写真もたくさん撮れた!
(これでも一部)
2人とも深刻そうなので、昼メロ仕立てに(笑
と思ったら、一瞬でちゃちゃとぴのしゃんが
入れ替わってたというオチに(笑
「マジか!」とつぶやいた飼い主(笑

あっ、書き忘れた!
なんと昨夜、水浴び中にちゃちゃに
乗っかるという非道な行いを!
おっさん!シバキまわずぞ!(怒





スポンサーサイト

いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:6 文鳥劇場 trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/30/  編集

kiro's mamaさん:
有り余る元気。
が、持っていく方向が違うよね。
酷い奴ですがな!
ほんま、ゲ〇になっちゃうやん!

ちゃちゃも来月6歳。
そろそろ引退してほしい。
ね! お一人様もいいよね~(笑



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/30/  編集

オハさん:
いい歳して、元気が過ぎます(笑
水浴び中なんて、ね。ひどいです。
そう、ほんとですよ。
オハさんのおっしゃる通り、
嫌われる前に紳士になってほしいものです。



タイトル前 kiro's mama URL 2017/07/29/  編集

:
いか~~~ん!!
シェル君なんてことを!
今はやりのゲ〇ですやんか!
若妻一筋にしなされ~

ちゃちゃちゃんも引退か。。。
ま、おひとり様ものんびりしていいわよん💛



タイトル前 オハ URL 2017/07/29/  編集

:
シェルくん、まあ、元気でなによりですよ…ね(^^;
でも、水浴び中はちょっと、ひどいかな~。
そりゃ、怒られても仕方ないぞ。
若い嫁さんに逃げられないように、
ちょっと落ち着こね~(´・ω・`)



タイトル前 エクリュ URL 2017/07/27/  編集

Happyさん:
こんばんは~

相変わらず、歌って乗っかろうとします・・・。
しかも、しつこいんで、私もイラッ!
ぴのしゃんも、むかっ!
もっと、もっと、言ってやってください!

ね・・・、水浴び中でも乗っかろうとするとは!
毎日お薬を飲んでるとは思えないです。



タイトル前 Happy URL 2017/07/27/  編集

:
こんにちは♪

シェルくん、まだちゃちゃちゃんのこと
忘れられないの?
だって、ぴのしゃんと新婚さんなのに~!!
もう、よそ見しちゃダメだよ!
ちゃんと、ぴのしゃんだけを見てないと。

あららら・・・ちゃちゃちゃんに乗っかっちゃったの!?
ぴのしゃんに見つかっちゃったら・・・(笑)














エクリュだけに伝える