fc2ブログ
HOME

  ぴのしゃん、ちょっとここに座りなさい

2017/10/02/

ぴのしゃん、ちょっとここに座りなさい。
正座よ、正座。

ぴのしゃん、ちょっとここに座りなさい_1

あのね、ぴのしゃんがすぐびっくりするから、
ちゃちゃもシェルも落ち着かないし、
体力を使っちゃうのよね。
ぴのしゃんももう2歳、大人なんだから、
もう少し落ち着いt・・・・。

ぴのしゃん、ちょっとここに座りなさい_2

ね? 聞いてる?


それからね、機嫌よく座ってるそこ。
いや、かわい子ぶってもね・・・。

ぴのしゃん、ちょっとここに座りなさい_3

だから、それはおやつ入れで、
正しい使い方は、こう!

ぴのしゃん、ちょっとここに座りなさい_4

ね? 聞こえてる? わかった?

たとえ、同じ言語で話ができたとしても、
たぶん、この子とは会話が成立しない気がする(笑

--------------------------------------------------

たまたま、シェルがぶるって膨らんだ。
たまたま、ぴのしゃんがにょ~ん。
君たちはいつ漫才コンビになったんだ?(笑

ぴのしゃん、ちょっとここに座りなさい_5






スポンサーサイト



いつも
ありがとう
ございます♪

web拍手 by FC2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
FC2ランキング

 

 

comment:10 文鳥劇場 trackback:0  



タイトル前 エクリュ URL 2017/10/05/  編集

ぴーちゃんまーちゃんさん:
こんばんは~

バクバク食べてるんだけど、
見た目はぼろっちいですよね(笑
早く終わって、きれいな姿になってほしいです!

暖かいんじゃないかって、想像してるんだけど、
小さい水入れに座ってたりもするから、
サイズ感?なのかな。

あ、同業ですね(笑
手を動かしただけで、びっくりするような
仕事熱心なぴのしゃんです。

ありがとうございます。
夫婦漫才ができるくらい元気ですよ^^



タイトル前 エクリュ URL 2017/10/05/  編集

オハさん:
こんばんは~

ふふふっ、ぴのしゃんはそういう子なんです。
冷静なシェルの突っ込み、なかなかでしょ(笑

もう、手を動かしただけで、わ~!!!!となる。
メンドクサイったら、ありゃしない。
ここでは、うんPはまだだけど、水入れ(小さい)に、
2~3個、投下してました(´;ω;`)ウッ…

あ、お見通し!
まったく、力抜けますわ(笑



タイトル前 ぴーちゃんまーちゃん URL 2017/10/05/  編集

:
こんにちは!

ぴのしゃん!換羽でツンツン頭とほっそりでちょっとやつれ気味かな。。(T-T)。頑張って!

うちのまーちゃんも餌箱に座るというか落ち着いて休憩してる時あります(≧▽≦)。

あっあと、びっくりするお仕事も同じです(笑)。

シェル君、変わりなさそうですか?
夫婦漫才?!ぜひぜひ見たいですね(●^o^●)



タイトル前 オハ URL 2017/10/05/  編集

:
こんばんは♪
あはは!俺はどこにおんねん!って
的確なツッコミに笑っちゃいました( *´艸`)

ピノしゃん、換羽中だから余計に
びっくりしちゃうのかな?
おやつ入れが良い椅子になっちゃうあたり、
マイペースなんですね~。
ピノしゃん、そこでうんPしちゃダメよ。

お説教している間にパタタ~とどこかへ飛んで行っちゃいそうですね。
もーーー(-_-;)って言っているエクリュさんが想像できます(*^_^*)



タイトル前 エクリュ URL 2017/10/04/  編集

Happyさん:
こんばんは~

ですよね~
おちりがすっぽりとハマるみたいで、
気に入っているようです。
おやつが入ってなきゃ、
好きにしていいんだけどね。
馬の耳ならぬ、ぴのしゃんの耳になんとやら。
はい、さわやかな風となって抜けていってます(笑

真逆の仕草に笑ってしまいました。
そ、そう?
文鳥夫婦漫才、デビューさせちゃおうかな~



タイトル前 エクリュ URL 2017/10/04/  編集

kiro's mamaさん:
無意味、無意味!
が、努力はせにゃならん(笑
まあね、マイペースがチャームポイントですから、
お利巧ちゃんになったら、ぴのしゃんじゃないよね!



タイトル前 エクリュ URL 2017/10/04/  編集

はにわぶんちゃんさん:
こんばんは~

聞いてくれそうにもないですね~(笑
それでも、じっと見つめながら話をしてると、
ここには怖いものはないと思ってくれる。
という淡い期待がないでもない(笑

おぉ、朝ドラのタイトルバックが文鳥ペアですか。
んなら、夫婦漫才でデビューさせるか!



タイトル前 Happy URL 2017/10/03/  編集

:
こんばんは♪

ぴのしゃんにビックリしないでと言っても
どうかなぁ・・・
折角、座り心地のいい場所を見つけたのにね・・・
きっと、お説教しても、右の耳から左の耳へ
抜けていっているような気が・・・。

あはは・・・夫婦漫才、面白い!!
これは受ける!! 是非デビューを(^^♪



タイトル前 kiro's mama URL 2017/10/03/  編集

:
ん~~~ピノしゃんにはお説教は無意味なような(笑)
マイペースがモットーのピノしゃんですからね~ww



タイトル前 はにわぶんちゃん URL 2017/10/03/  編集

:
おはようございます。

お説教してもぴのしゃんに真珠でしょうか?

ラストの写真かわいい夫婦漫才ですね。
ちょうど今回の朝ドラも文鳥ペアがタイトルバックに出てきますし…かんにんしてね(笑)














エクリュだけに伝える